11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コラッタ騒動

お店にコラッタがちょろちょろ。
昨日1匹捕まえたけどまだいる模様…
神経削がれる。

業者ちゃんとしてくれよ(´Д` )

もうすぐ4年。
毎日連絡取ってるけど進展ねぇ…
言えたら楽なんだけど、
それは終わりを意味するからね。
あっちが恋愛する気ないみたい。
でもなんかあった時は
京都に行く覚悟は出来てるけど。
とゆーかまた1個下って言われるけど
全然差ないし。

前好きだった人達も元気かなーと
ふと思う。中、高、大。
青春…?

久々すぎるけど

誰も見てないここなら。

好きだと自覚して早3年ちょっと。
こんなに長く耐える片思いはしたことなかった。

相手の気持ちが全く見えない。
誰かと付き合う気もない、でも行動は違う時もある。

今の関係を終わり…友達には戻れなくなるけど言った方が良いのか。
このままいつになるかわからないけど耐え続けるのか。

好きなのは変わらないんだけど。

自分に振り向いてくれない事だってある。そんな時は好意抱いてくれている人に甘えた方がいいのかな

好きだから。

あたしは一年ちょっと前から
ある人の事が好きで。

いかついし、ちょっと怖いけど
困った時悩んだ時は話を聞いてくれる。

一度だけ弱さを見せてくれた時
支えたいって思ったんだ。

友達もこの人の事が好きで。
でも他の人と付き合ってた期間があって。

前にいちいち報告することないだろって
言われたから内緒って

で、別れたんだけど。
また元好きな人の事を好きになりそうって。

じゃあ付き合うなよ。
そんな奴には好きな人は渡しません。

だけと二人は強い絆があるの知ってる。
友情。

これは彼が答えを出さないと解決できないから、まだまだ続く問題。

友達へ

あんた中途半端な気持ちでいるんじゃないよ。
ごめんね、もう引かないから。

お久しぶりです

しばらく空きましたね

毎日仕事に追われる日々。
連絡は急に無くなり切ない。
忙しいのはわかるけれど(´Д` )

気持ちを伝えられないからツライね。
近くにいれば苦労はしないよなー

そんな2013も終わる。
あー30になる。やだ。

ま、とりあえず仕事しよ。
倒れませんように…

2013.0812

毎年思い出します。


真実はわからないままだけど、
遠くから幸せを願ってます。


あたしはなかなか難しそうです。

忘れられないのかな?
何てね。

今、支えたい人は信頼してる…ただ忙しいのか連絡取れなくて寂しい。


忘れられないあなたに一言。




誕生日おめでとう。

三角なのか?

最近離婚した友達、

やっぱあいつの事好きなのかな。

前聞いたけど、友達として好き

でも全部当てはまる


あたしは2人から離れた方が
いいのかもしれない

そしてこの感情も
押し潰さないといけない

大丈夫。
1人でも生きていける

お仕事

つらい。

辞めたい。

何もかもがまっさらに
なってしまえばいいのに

まだ繋がれるなら

真実が聞きたい。

どうしてまたあたしの
前に現れたのか。

あの人とはどうなったのか。


落ち着いたから連絡取りたいけど、出来ない。


メール読み返したら感情が…ね

不器用だからさ

好きだから迷惑かけたくない。

だから今は距離置いてる…

それが傷つけていることになってるのかな?
会いに行けたら楽なのに。

2013

目標。

資格取って仕事を辞める。

支える為にそばに行きたい。
迷惑かな。

プロフィール

ねも

Author:ねも
訪問ありがとう☆
黒夢神盤、V系&ジャニ好きなねもです(^o^)
自由気ままに書いていきます。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

